レアリティ

    wqewqewweqq

    506 名前【エクスデス速報】:2022/09/03(土) 15:18:48.36 ID:wVP
    青、金、虹、赤と来たら次は紫しかないな
    ただの紫だとインパクトがないから泡とか煙が出てる




    【【FFBE】『虹クリ』の完成度が高いから『赤クリ』の方が微妙に感じる...】の続きを読む

    222

    609 名前【エクスデス速報】:2022/07/03(日) 07:59:07.80 ID:vyx
    さっさと新レアリティ出せよ
    無凸介護無し単騎でもクソ強いとかじゃないともう誰も引かんだろ
    超高威力LBに防御精神耐性無視付けるだけでいいんだけどな


    【【FFBE】そろそろ『新レアリティ』が登場しそう?】の続きを読む

    2021y04m28d_191903330

    707 名前【エクスデス速報】:2022/04/13(水) 20:13:39.64 ID:gP3
    新たなNV出てくるかも
    BSとSLBの次




    【【FFBE】『SLB』とは別の『新たなNV』が出てくるかも!?】の続きを読む

    gsdrereww

    700 名前【エクスデス速報】:2022/04/13(水) 19:43:29.24 ID:v7y
    今の完凸仕様から更に上位レア出すと更に地獄の仕様にしかならんだろ




    【【FFBE】もし『新レアリティ』が来るとしたらどんな仕様になりそう?】の続きを読む

    5555


    690 名前【エクスデス速報】:2021/02/28(日) 18:15:14.51 ID:PVx
    そもそもNVって星8じゃなくて新しいレアリティなんじゃなかったの?星6からNV化させればよかったのに
    星8って言ってるようなもんだよこれ




    【【FFBE】NVって『新しいレアリティ』ってよりやっぱり『星8』なんじゃ...】の続きを読む

    5555


    202 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 16:33:39.02 ID:Jnj
    ☆7→☆7フェス→NV
    実際NVって☆9みたいなもんだよな




    【【FFBE】『NeoVision』は実質、星8?星9?星10?】の続きを読む

    5555


    214 名前【エクスデス速報】:2021/01/18(月) 17:48:38.96 ID:koB
    星7自体早すぎだけどねって思うのは同期色々やっててどこもいまだに上位レアなく続いてるから感覚の違いかもしれん
    スクエニがどこもインフレ早いし人離れもはやいよな




    【【FFBE】成功してるソシャゲはそもそもレアリティの追加はしない!?】の続きを読む

    5555


    131 名前【エクスデス速報】:2020/11/09(月) 00:42:37.47 ID:ZLa
    星7実装→星7前提の難易度にはしない(嘘)
    星8は実装しません→NV実装(実質星8)
    NV実装→NV前提の難易度にはしない(大嘘)
    どうせ幻影も完凸前提になる
    というか対人メインで環境に付いていくなら完凸必須やろ




    【【FFBE】『上位のレアリティ』が登場する度に、必須の難易度にはしないって言っていたけど...】の続きを読む

    2


    226 名前【エクスデス速報】:2020/09/19(土) 23:13:39.99 ID:caf
    ティナからキマイラへの流れみてると、周年でマジで新レアリティ来るんじゃないかと思えてくる




    【【FFBE】『5周年』で『新レアリティ』や『NeoVision』の覚醒上限突破とかきたりして...】の続きを読む

    230 名前:【エクスデス速報】:2020/04/22(水) 14:11:39.66 ID:Qar
    俺の貯め込んでる30%チケが無効になったら許さんぞ




    【【FFBE】もし『レアリティ』が上がると『虹30%召喚チケット』が無効に!?】の続きを読む

    このページのトップヘ