724 名前エクスデス速報:2023/12/18(月) 17:58:25.36 ID:7fI
既存のドットを少し弄るだけになってきたか
725 名前エクスデス速報:2023/12/18(月) 17:59:48.94 ID:Tkl
ドット職人の数減らして
運用の工数減らしたんやろうか
768 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 20:34:35.42 ID:qAW
なんかSLBタイプばっかじゃね?
なんのためにNVというレア度実装したのか忘れてんのか?
775 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 22:00:07.99 ID:p0u
>>768
求められてる物が分かっていながらの全てガン無視スタイルとかやっぱ余裕ないよね
売り上げ伸びないからコラボキャラをシフトタイプにして無理矢理課金させようと企んでるのかも
769 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 20:50:07.79 ID:idr
ブレイブシフトさせたら2キャラ分の工程が必要なんだよ、感じて
776 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 22:24:17.55 ID:9dX
てかドットやら工数掛かるシフト持ちよりSLBの方がコスト的にクソ楽なだけ
ドット職人の数減らして
運用の工数減らしたんやろうか
768 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 20:34:35.42 ID:qAW
なんかSLBタイプばっかじゃね?
なんのためにNVというレア度実装したのか忘れてんのか?
775 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 22:00:07.99 ID:p0u
>>768
求められてる物が分かっていながらの全てガン無視スタイルとかやっぱ余裕ないよね
売り上げ伸びないからコラボキャラをシフトタイプにして無理矢理課金させようと企んでるのかも
769 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 20:50:07.79 ID:idr
ブレイブシフトさせたら2キャラ分の工程が必要なんだよ、感じて
776 名前エクスデス速報:2023/12/19(火) 22:24:17.55 ID:9dX
てかドットやら工数掛かるシフト持ちよりSLBの方がコスト的にクソ楽なだけ
現在の損益分岐点はどれぐらいなんだろう?
コメント
コメント一覧 (9)
sekainokamei200
9
がしました
sekainokamei200
9
がしました
ドットが廃れた原因も知らないんだろうな
sekainokamei200
9
がしました
sekainokamei200
9
がしました
それがBE
sekainokamei200
9
がしました
コメントする