2022y04m18d_210140031

413 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 20:20:40.11 ID:Qyf
確定チケは2枚全員もらえるし祝祭引けるし今回は奮発してる気がする
もちろんスグゴミになるんだろうけど




435 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 22:12:18.71 ID:fg7
>>413
一枚しかないみたいだがどこにあるん?



443 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 23:49:08.19 ID:Qyf
>>435
15日後のログボのがそうじゃないかな



414 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 20:27:23.97 ID:x4Z
元から新キャラ以外使う性能してないだろ
レイド終わったらお役御免



415 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 20:29:01.72 ID:7KD
新キャラは入ってないから型落ち



416 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 20:33:23.19 ID:pkS
ヒュンケルだけは純光カテの魔法壁として出番があるかもしれないくらいか
セシルが出られない時の代打要員



417 名前エクスデス速報:2023/05/19(金) 20:35:35.31 ID:1SJ
奮発するならLS500つけてほしいよ


 復刻VWにもFF13のVWにあった最終ステージの全体討伐報酬5000ラピスがあると嬉しいけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!