2022y04m18d_210140031

660 名前エクスデス速報:2023/03/13(月) 23:11:23.60 ID:ek9
高難度は降臨、縛りはシリーズバトルがあったのに
なんで簡単なもん無くして高難度ばかりにしてんだろうね
そのうちレイドもワンパン悔しくてやりがい発動しそうだな…




663 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 01:46:36.43 ID:vU+
ウェポンクエストまじで硬すぎてしんどい



664 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 02:33:04.37 ID:Jn0
諦めれば楽になれるよ
ただの暇つぶしでストレス溜めるとか本末転倒でしょう



666 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 07:44:55.54 ID:ogp
今回のイベはジタン引いてないとめっちゃしんどいだろうな
こんな難易度毎回設定するのほんとやめてほしいわ



668 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 09:17:55.25 ID:Zob
もうウェポンクエスト諦めたわ
装備もクソやし、もうええわ

ほんまこんなんがやりごたえに思ってるとかあほやろ



669 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 10:43:22.54 ID:qls
ウェポンクエスト
敵の火力は低いが敵は硬い
ようするにスタイナ引いてほしい野



670 名前エクスデス速報:2023/03/14(火) 10:45:46.12 ID:LrR
クラウンクエストみたいに今覚醒しなきゃインフレして意味ないものは難易度下げてほしい

 クラウンクエスト、ウェポンクエスト、探索、武具強化・・・次は何が硬くなるかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!