41

853 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 19:16:40.10 ID:2zH
NV8体確定のステップアップ、いい加減ゴミが増えたので排出停止増やさないとダメだろ
セフィロスとかエアリスとかアーロン固有VCだからって特別視してるけどもう消せよ
ティーダもしくはリチャードから↓は全部バッサリ排出停止してくれそれなら引く気も起きる




854 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 19:20:20.42 ID:HmA
NVの整理からだと思うよ
もう同じレアリティとは思えない格差があるもん



835 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 14:04:52.05 ID:nde
step2で余裕のジタン
notitle




866 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 22:10:09.86 ID:7pD
ゴミnvは出ないようにしてくれんかね?
せめて新ガチャのステップアップは精査してくれよ



867 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 22:48:22.92 ID:wM9
ジタン6ステップの赤クリ、リノア、カイエン、スノウ、だぞ。こんなのばっかだとそりゃ人離れるわ
未所持のケイト出てきたからちっとは救われたが



868 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 23:39:14.22 ID:ZYj
○○出て救われたとか言ってるから運営調子乗るんだぞ、そこは欲しい物が手に入らなくて怒り狂う所だ




869 名前エクスデス速報:2023/03/01(水) 23:57:24.64 ID:cXr
確率で見たら60連で出ないのはおかしくないんよ
ただそれが天井と無関係だから無駄にひかされてる感がすごい



871 名前エクスデス速報:2023/03/02(木) 00:06:33.86 ID:0lK
引かなきゃええんやで
どうせすぐにLS750やら1000が当たり前になるんやから
それまで貯めとき

 現在ガチャから排出されるNVは147体(コラボなど限定キャラは除く)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!