42

246 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 09:10:00.01 ID:IkN
みんなどんどんタスキルして、どんどんBANされて運営が自分で首締めりゃいいんだ

最初からだけどここの「いつもなんでもなにがあってもユーザー側の責任」のスタンス誰が決めてんだ?変わらないあたりヒロノ?




248 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 10:27:38.43 ID:XRj
いつものやったもん勝ちでしょ



254 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 12:17:01.67 ID:SZY
ぶっちゃけバトルログ取るの諦めてる開発だからタスキルしてっかどうかとかわからんのじゃね
逆にそれわかるんならバトルログ作れよって話だし



255 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 12:43:58.17 ID:6/2
バトルログは金にならないし面倒なのでやりません
タスキル監視は悔しいので他コンテンツ削ったうえでやります



256 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 12:47:23.40 ID:BCX
目視してます!!!!!🤓



257 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 13:02:54.43 ID:zYR
目視はほんと草だったわ



258 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 13:48:01.22 ID:l6h
ふぅギリギリフレ3凸自前2凸で倒せたこれで目視されたら卒業や



259 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 13:57:53.65 ID:SMM
たまたま倒した人
と意図してやった人ってわからんから
実際証明できんよね



263 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 15:42:21.10 ID:lTH
そもそもタスキルがどうかなんてどうやって判断すんの?
ただでさえプレイ中他のアプリ開くと落ちてること多いのに?



265 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 16:05:35.69 ID:SZY
>>263
HPが特定の値まで下がったとわかればクロ(バグの場合同じ数値になるだろうから)
そしてそれを判別するには(実装できませぇんと言った)バトル中のログ取得が必要
まあここの場合は目視で確認したと言い張るんだけどね



268 名前エクスデス速報:2023/01/25(水) 16:50:10.98 ID:TWg
>>263
どっちにしろ故意かどうかなんてわからん

 このゲームの仕様としてバトル中に中断するとそのターンから再開できるようになってるから・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!