42

170 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:04:56.78 ID:7nY
ffbeのユーザーでタスキルした事ない奴0人説は余裕で成立し得るんだが…
もしこのゲームがタスキル不可(強制でタイトルに戻される等)だったらマジでとっくの昔に辞めてるぞ




177 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:09:14.46 ID:wTT
結構長いことやってるほうだけど
タスキル使った攻略なんてしたことないぞ
そんな使って当然みたいなながれおかしくないか



182 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:15:07.38 ID:YD+
>>177
強敵戦全然やってないんじゃないか?
数十ターン(昔なら数百ターン)かけて最後の数%でチェインミスってはじめからやり直すとか常人はしない



184 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:16:25.05 ID:rc6
>>177
自分も最近はまともにプレイしてないからやらないけど、昔はブボボにバハムート召喚合わせるのミスしてよくタスキルしてた



195 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 19:36:58.18 ID:M5V
モンストとかもやり直し聞かないからタスキルBANは妥当なのかも



197 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 19:52:52.15 ID:zQL
14%から耐えれなくて負けたわ
シェラタン凸2奴BANなるんかな



198 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 19:56:24.66 ID:YHI
昔から一貫してるのはやったもん勝ちBEということ



211 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 21:08:12.32 ID:Z+R
今までずっとやったもん勝ちで放置してきた運営に今更あーだーこーだ言われたところでだからどうしたでしょうよ
BANなったらなったで引退のきっかけなるだけで後悔なんてせんでしょ



218 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 21:51:17.77 ID:YQO
さっさとタスキル目視確認してBANしろよ
自分で自分の首しめてることわかってないんか

 逆にこのゲーム以外ではタスクキルをした覚えがない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!