42

139 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 17:23:54.48 ID:o3A
たまたまアプリが落ちちゃったら仕方ない
無意識ならセーフや




154 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 17:46:46.56 ID:8UZ
タスキルなんて昔からの仕様だろが
散々放置しといててめえで出したバグで自分達に都合悪くなったら規約違反主張しだすってほんとダサすぎんだろ



156 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 17:48:45.51 ID:a/z
FFBEは無意識でやらないと



157 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 17:49:11.24 ID:FnT
意図的な返金の時と同じで相変わらずの責任転嫁の思考で威圧、反省しない出来ない会社で草
タスクキル必須な上に突然落ちるゲームだから全員不正扱いで閉鎖待った無しだな



160 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 17:56:40.26 ID:e7N
他アプリつけたら落ちるくせになぁ



179 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:10:24.10 ID:l0I
勝手にアプリが落ちたのと、故意にタスクキルしたのって証明できんの?



180 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:14:15.16 ID:o3A
>>179
出来ないしそもそも故意かは別にしてもタスキルあったかどうかデータに残ってるか分からんし
トリガー踏んだかどうかまで戦闘データ残ってるんかね?
外部アプリ使って敵のデータ改ざんしてワンパンしても目視しないと分からない運営だしなぁ



185 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:18:55.51 ID:8kV
故意かどうかなんて判断つかないからどうでもいいわ



186 名前エクスデス速報:2023/01/24(火) 18:19:08.38 ID:u47
久々に無意識の極意を発動させるか

 DVのチーター以外でBANされたユーザーっているのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!