43

826 名前エクスデス速報:2023/01/20(金) 19:32:30.60 ID:sWF
バルバシリアの欠片・・・ワロタワロタ

しかしレーゲンのドットがひでえ・・・
性能的にはエレメンタルバースト終わっても自前で準バーストあるソルのが良さそうだけど




828 名前エクスデス速報:2023/01/20(金) 19:47:38.75 ID:SbX
レーゲンはカテゴリが闇と火で分かれてるのが強みか?


892 名前エクスデス速報:2023/01/21(土) 11:27:01.77 ID:uz2
闇パメインなのとティーダ服無いからレーゲン引くかアーヴァイン引いたほうがいいのかってなってる
アーヴァインのチェイン縛りで構成に無理出そうなのがなぁ
これからフィニッシャーばかり出されたら陳腐化するし



909 名前エクスデス速報:2023/01/21(土) 14:29:18.08 ID:6RR
最新レーゲンのトラマスは両手持ち大剣なのに二刀流のパッシブ付きキャラってどういうことですか?何で専用トラマスを片手武器にしなかったのでしょうか?専用トラマスは装備させずに片手武器を2つ装備させて二刀流運営するべき?



931 名前エクスデス速報:2023/01/21(土) 18:55:58.34 ID:5YV
レーゲン強いね!



938 名前エクスデス速報:2023/01/21(土) 22:52:44.44 ID:h4A
闇デバフはホークアイ使ってたけどレーゲンが交代出来るのかな
闇属性デバフはレーゲンの方が低いけど精神も89%下げれて単純に火力が出せるとかかな


 スパトラのために引きたいところだけど、とりあえず月末の新キャラを次第かな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!