2022y09m28d_212636493

40 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 20:11:42.27 ID:G9c
完全にDVゲーになっちゃったな新キャラもDV前提性能だし面白みがない
裏12武具とか何とかの塔はいつ始まるんだ




43 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 20:18:57.04 ID:u+X
12月までに探索の塔とか諸々実装されるから後一ヶ月の我慢
DVは毎月引かれるゲーム維持に必要ないちばん大切な要素になってるし批判しても仕方ないよ




49 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 22:28:08.81 ID:+oZ
えいゆうのとう
エルティラ
どうなったの?もう弱点変えるコピペDVだけ?



42 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 20:16:54.21 ID:n1V
ランキングイベがメインになる末期感
運営はガチャキャラ売るだけ、後は俺等に勝手に競わせて楽出来るシステム



55 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 23:19:07.93 ID:jsz
ここの運営はまた途中で飽きるやろ



56 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 23:37:33.29 ID:RgC
今んところ飽きずにずーっと続いてるのはDVとガチャだけか
DVは課金に繋がるからなあ

 ここの運営だとクエストリピート機能みたいに実装前に不具合が発生して延期する可能性も・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!