2022y01m18d_201201325

956 名前エクスデス速報:2022/11/24(木) 20:56:23.48 ID:7cA
ダイポップマァムがアルスポロンヤオより弱いの違和感しかないから是正してほしいわ
バーストつけてくれ




958 名前エクスデス速報:2022/11/24(木) 21:22:43.86 ID:aZ8
>>956
バーンみたいな小物とひいひい言いながら辛うじて勝ったダイきゅんと手下どもが
宇宙から飛んできて世界征服しようとしたイマジン様に勝った
アルス様とそのお仲間に叶うとでも?
強さの次元が1000桁は違う



965 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 00:40:09.59 ID:q5T
>>958
というかイマジンの強さとアルスたちの強さが合ってないんだよな

でもイマジンVSダイだったらイマジン瞬殺されそう
魔法は脅威だけど防ぎようがない「しんくう」以外はダイはほぼ関係ないし、一瞬息苦しくてもその間に真っ二つ。
硬さに関しては王者の剣+腕力で切れるんだからダイの剣+ドラゴニックオーラでスパスパ切れちゃうよね

なんならマァムとか天敵じゃないか?
超回復の世界樹のボディとか閃華裂光拳モロでしょ?



960 名前エクスデス速報:2022/11/24(木) 21:59:08.54 ID:QCZ
作中描写からしてロト紋のほうが下だがね
自力で呪文弾けないしレベルと素養高いだけの人間の戦闘力だから




968 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 03:09:34.11 ID:d9F
ポップはメドローア習得苦労したのに
ポロンは合体魔法安易に覚えて
当時はチートにしすぎやとおもった



970 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 07:36:00.83 ID:s+5
>>968
メドローアは特別やからな



971 名前エクスデス速報:2022/11/25(金) 07:39:35.67 ID:dCe
どっちもラスボス戦グダグダだったな
バーンはでかくなり、イマジンは小さくなったが
ロトの方はまさに今やってるグノン戦が一番の盛り上がりどころだったかなあ

 BEの世界だとアルス>ダイ>DQ4アリーナ>スライム>DQ11勇者
 118-featured-200x200
     

最新の人気記事はこちら!