2022y11m20d_201717054

673 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:01:45.91 ID:Hkk
コラボキャラの性能なんやこれ…
1年前のキャラと言われても納得レベルだろ




675 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:03:34.67 ID:WNN
コラボは思い入れでゴミを引かせる哲学があるって何度も言われてるだろ



676 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:09:05.40 ID:onF
せめてスパトラぐらいよければまだ引く気力も沸くが、どれもクソすぎる
ヤオのたたかう+3回誰でも使えるようにしろやサラマンダーにつけるから



677 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:16:51.83 ID:tkd
スパトラもキャラ専用みたいなのばかりだしなあ



678 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:21:01.02 ID:a+J
FFBEオリキャラ=LSかエレメンタルバースト付けときゃ売れるだろう
コラボキャラ=キャラ愛で中身スッカスカでも売れるだろう

運営の思考回路なんてこんなもんだろ



682 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 22:59:08.18 ID:C1C
年に数回あるかないかの盛り上がりをクソ性能で削いでいく運営



683 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:02:29.37 ID:hvc
今まで散々死産キャラの箸休め場にされて何故ロト紋だけは違うと思えたのか



684 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:07:36.01 ID:jYU
出た時トップランナーじゃないやつはそのまま使うことないよ
いつか使うかもしれないみたいなやつは一生出番来ない
キッドを追った俺が保障する



685 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:08:55.89 ID:jYU
出た時圧倒的じゃない時点で終わりだ
ヴィネラとか覚えてるか?



686 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:09:50.19 ID:foe
ヴィネラなら何故か持ってるよ



687 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:20:13.76 ID:C1C
スパトラが強いからとかVCが高性能とかのフォローもしようがない
キャラ愛だけでガチャるようなゲームでもない
しかもきっと出ない
スネフリンガが控えてる



688 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:23:26.29 ID:Co4
☆7とアビ覚で大化けしたランディ



689 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 23:32:33.85 ID:4IR
ランディほど魔改造されたキャラは居ない

 コラボキャラは欠片集めが大変だから完凸する頃にはすでに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!