1

601 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 16:33:02.22 ID:mh7
beはオペオムやRKと違って色々コラボできるのが強みだよな
原作に縛られないFFだから人気作品とコラボするだけで売れちゃう
世界観を大事にしてオペオムは先に終わるんだろうね




602 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 16:36:11.00 ID:kFR
FFを大事にしているか、金儲けにしか考えてないかの差だな



603 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 16:44:11.48 ID:f0K
Beは世界観大切にしたいがためにコラボ先のBGMは借りてこない徹底っぷりだぞ



605 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 17:58:35.72 ID:hX+
世界観といえばP本人を実装するソシャゲはなかなかないな。
周年のコンテンツがスカスカなのに実装するという横暴は凄いw
そういや須田になってからPの実装って終わった?



608 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 18:58:42.54 ID:tkd
Pじゃないがイトケンが



609 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 19:39:21.92 ID:Ny5
コンポーザー繋がりだとグラブルに植松さん実装されてたな

 ゲーム内にファミリーマート作るソシャゲを他に見たことがない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!