2022y01m18d_201201325

572 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 01:19:19.89 ID:PK4
コラボキャラほんと酷い扱いだな ダイ大はバグフランの影響で死んだ感じはするが 聖剣は瑠璃真珠の上方もスルーされたし マジで引くだけ無駄 良くてイベント一回切りの活躍




577 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 03:40:13.86 ID:onF
コラボ始まったら定期的に過去のコラボキャラ強化していけよ
前回はゾーマとアリーナだっけ何にもならなかったけど
そういやハガレンも完全に放置されとるな

キッドの噛み合わないスパトラなんとかせえや



597 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 13:45:39.73 ID:tkd
不手際で殺したダイにフォロー入れるのかどうかのほうが気になる



610 名前【エクスデス速報】:2022/11/20(日) 19:39:40.12 ID:cHN
ロト紋やるならダイ大第二弾やってレオナとアバン先生出してほしかったな
ついでにダイ達も強化してくれれば言うことなしだったのに

 ダイの大冒険コラボのキャラにアビリティ覚醒が実装されることはあるのだろうか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!