13

762 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 17:16:08.26 ID:bBk
キャラシナリオでアビ覚みたいなのやったのはロイだけで終わった気がする




764 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 17:37:14.93 ID:2Ic
低レアクエストも最初だけだったな



763 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 17:17:22.07 ID:nKI
金にならんことはやらん



766 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 17:44:13.73 ID:+eS
>>763
シャントットのために
フラッド改修したろ



769 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 18:04:51.05 ID:/fn
金になるDV以外はもう片手間でやってるの丸出しだからな
ロードマップもいつの間にか無かったことになってるし



771 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 18:24:21.22 ID:2Uo
メルフィキアの改修とかも音沙汰無しか



774 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 18:53:19.26 ID:4Ug
裸で突撃する塔のやつが一番面白かった記憶
少なくともうわぶれやチェインミスや装備編成の手間でイラつくDVなんかより



775 名前【エクスデス速報】:2022/11/09(水) 18:54:37.10 ID:OWq
報酬がゴミ盾だった1stシャルロットの特別クエストみたいな試みあったの覚えてる?
今後も追加するみたいな事言ってたけどそれっきりよな
村のチョコボ屋とか宿屋にも何かしらの意味を持たせたいとか、飛空艇にハウジング追加したいとか有言不実行ばっかり

 NVフォーレン実装やストイベの復刻について発言してもう1年以上・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!