21

345 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:07:25.83 ID:/TV
幻影戦争やってて気になってますがやはり今から新規は厳しいですか?




346 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:12:07.61 ID:t99
真面目に続けて毎月6000の課金も忘れずに一年間できたら少しは追いつけるかもな
キャラ揃えたところで装備が追いつかないのとスパトラモグも枯渇な為下手すれば一年じゃ追いつけない



347 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:15:02.30 ID:/TV
>>346
幻影戦争では毎月20万は最低使ってるので意外と安いんですね!
始めてみます!
ありがとうございます!



348 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:21:59.24 ID:t99
>>347
毎月20万使えば3ヶ月もありゃ追いつけるだろね



350 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:23:24.23 ID:ym/
BEの派生ゲームにそんだけ課金してるのにBEのことまったく知らんのか
わけわからんやつもおるな



351 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:33:22.45 ID:/6X
弟は中華ゲーみたいな広告ばかり



352 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 20:41:17.86 ID:io/
幻影は限定ガチャで完全体にしないと戦力にならない時点で折れた
今のBEも大差ないけどな



357 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 21:18:42.19 ID:eno
周年でリーダースキルというインフレ起こして、マンスリーパスで無課金蹴落としてるから意外と始めるにはいい時期かも
既存イベントも年内にはかなり改修されたり探索イベントも追加されたりとスタートラインも変わらないし



360 名前【エクスデス速報】:2022/10/27(木) 21:27:17.49 ID:afC
まあいつサ終するかわからんぞ、冗談抜きで

 兄も弟もプレイしてるユーザーってどれぐらいいるんだろう?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!