23

207 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 02:20:55.07 ID:VOq
既存キャラリーダー100%に対して
新キャラ500%とかやり過ぎだバカタレ

引けなかった無微勢がインしなくなって
アクティブ激減して終わるぞまじで




208 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 02:24:47.80 ID:lDZ
今回はかなり割り切って出してるだろうからついてくやつは頑張ってくれ
これが売れなかったら来年終了あるかもな



214 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 07:58:06.62 ID:Ntc
本体性能が低い旧キャラにもリーダースキルとかで価値を付与するのかと思ったら新キャラ500で旧キャラ100とか馬鹿すぎるわ

それじゃ今よりもっと新キャラ引けなかったら引退早まるだけじゃん



218 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 08:24:54.92 ID:ba4
>>214
取れるまで課金するやつ以外は別にやめてもいいって感じだろうね



216 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 08:03:15.91 ID:K2k
500%は正直やりすぎよな
いよいよサ終見込んで勝負に出てきた感じあるわ



217 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 08:06:45.68 ID:p6I
500はやりすぎだな
既存の高難易度を簡単にして新規を取り入れたいんだろうけど



221 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 08:34:59.41 ID:xZp
いきなり500%っていうのはすごく広野っぽい



224 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 09:16:34.95 ID:AyP
新ユニット500、既存100って頭1つ抜けてるとかいうレベルじゃないな

 グラーフやバルフレアのインフレとは比べ物にならないレベルで・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!