21

185 名前【エクスデス速報】:2022/09/28(水) 23:30:37.77 ID:PMa
BEはPUステップ全部引いてもキャラ確定じゃないから
コラボはガチャ1周だけじゃなくて絶対に出るまで回すって気概がないと手を出しちゃいけんやつだぞ
あとからポロリがない分イベント時に最低でも2体は出しておかないと使い物にならんしな
そのうえで消費期限が1か月とかザラにある




186 名前【エクスデス速報】:2022/09/28(水) 23:35:56.14 ID:9Ch
固有puガチャで大勝利したことなんてないからなあ…
大爆死した経験しかない



189 名前【エクスデス速報】:2022/09/28(水) 23:45:16.29 ID:WOQ
せめて天井があればな
下手したらまったく引けないのに完凸まで何体も必要とか頭おかしいだろ



289 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 22:04:58.16 ID:P2f
9ステップあたらなくて沼に



293 名前【エクスデス速報】:2022/09/29(木) 22:34:29.73 ID:BtM
>>289
NVエリィ、9ステップ爆死したあげくピックアップ天井っていう大爆死したの思い出して鬱になるわ
あれは相当効いた・・・



298 名前【エクスデス速報】:2022/09/30(金) 00:32:24.08 ID:DfK
明日は謎のおじさん当たらない祭り開催やな!



299 名前【エクスデス速報】:2022/09/30(金) 00:36:52.84 ID:4rn
>>298
9ステップで出なかったら心が折れそうだわ



300 名前【エクスデス速報】:2022/09/30(金) 01:04:08.24 ID:HJe
3割くらいは9ステ出ないからな

 配布の25000ラピスを速攻で回収されそう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!