1

663 名前【エクスデス速報】:2022/09/24(土) 01:37:01.02 ID:tQl
ダークレイン上方して




668 名前【エクスデス速報】:2022/09/24(土) 03:59:22.58 ID:RYy
劇場版からもうすぐ一年か
まさか自己バフとそこそこ属性デバフ持った火力特化のダクレ、ナグラが早々に二軍に落ちてレーゲンアクスターのが息が長くなるとはな
サクラニコルに至っては全く出番ないどころかひとつ前の幻獣キャラの方が引っ張りだこだったのは悲惨だわ
白フィーナ黒フィーナも半端に回復と魔攻要素盛り込んだせいで回線の破棄や3凸キラー覚えるまでそんなに使い勝手良くなかったし
全体的にVC以外は半年くらいで埋もれる存在だったけど今年はどうなるんかな



692 名前【エクスデス速報】:2022/09/24(土) 12:33:41.16 ID:z/I
>>668
レイフィーとかもキラー役としてそれなりに活躍したし、今年もサポート役は使えるんじゃね



698 名前【エクスデス速報】:2022/09/24(土) 14:30:09.50 ID:6z2
>>668
まあナグラとダクレは1年過ぎてもVCが未だに余裕で最前線どころか最上級品ってだけで十分凄いと思うぞ

 5周年のタッグキャラ達ですらまだアビリティ覚醒が来てない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!