4

516 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 20:00:52.47 ID:T5F
ヴラドって25万?
クラウン使ってこれだけ?
専用配り出したから弱くて良いよね精神?




540 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 22:39:42.31 ID:Agf
ヴラドで魔力最強装備ボタン押したら魔力3000で草 なんでイシェのトラマス2つ装備してんだよこのバカ機能



600 名前【エクスデス速報】:2022/09/22(木) 21:27:02.19 ID:+0R
あかん…ヴラドに誤って汎用マスクラ食わせちまった…まさか己が本当にこんなミスするとは思わなんだ…連休前にこんな鬱になるとは…



638 名前【エクスデス速報】:2022/09/23(金) 19:48:12.32 ID:uyG
ヴラドにクラウン受け取る前に1個使っちゃったわ
受け取りの1クッションなくしてくれ



640 名前【エクスデス速報】:2022/09/23(金) 19:54:50.73 ID:5zq
>>638
お前は俺か



617 名前【エクスデス速報】:2022/09/23(金) 11:04:21.03 ID:6PD
ブラドさんを3凸にしたけど、カードレベル1かよ!



618 名前【エクスデス速報】:2022/09/23(金) 11:39:10.33 ID:dWE
孤高のヴラドさんから結束の星のVCが生まれてくるのはpsycho-

 今後ヴラドを使う機会あるかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!