4

415 名前【エクスデス速報】:2022/09/20(火) 17:14:22.83 ID:dpu
固有VCの30連ガチャしたら10連無料のやつって最初のころ3000ラピスとかじゃなかった?
今は5000ラピスだけど
気のせいかな




417 名前【エクスデス速報】:2022/09/20(火) 17:24:36.04 ID:Yc9
無料なしの11連3000ラピスだったな
今は10000で33連だから実質333ラピス相当の値上げ
天井もなく当時に比べると引けば引くほど損するけどお得感だしてまっせーって
ユーザーをいかに騙すかに躍起になってた頃のいまでも続く産物だな



418 名前【エクスデス速報】:2022/09/20(火) 18:08:49.68 ID:H4A
広野税がかかるからもっと過疎るやろうな



444 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 09:50:43.23 ID:efx
全国放送の情報番組でもアプリ値上げのニュースやってたな、こっちもどうなるのかね



445 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 10:29:58.56 ID:J6B
tier調整すればいいだけだしまともなとこは課金額変えんと思うよ



446 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 10:45:59.01 ID:B0q
まあまともじゃねぇからなここは



447 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 11:09:43.03 ID:aS4
値上げするか石の量減らすかのどっちか
前者をやるソシャゲ運営があったら確実にアホだと思う
人間、まずは値段を見るからね



448 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 12:00:51.08 ID:f3y
配布石減らして調整するのがBE



450 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 12:06:00.36 ID:FMt
今までもオマケで調整してた界隈だしオマケでなんとか価値保ったように見せるんでない



451 名前【エクスデス速報】:2022/09/21(水) 12:29:55.29 ID:B7p
確かラピスお得に釣られて1万課金してもステップは33連出来るが通常は足りなくて22連しか出来ないんだよな。
配布石減らして課金させようとしてくるかもな

 プラットフォームの値上げとか関係なく、ガチャのピックアップを3%から2.5%に下げたり、天井を40000から60000に値上げしたりする運営だから・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!