21

146 名前【エクスデス速報】:2022/09/16(金) 10:36:11.24 ID:IYF
旧キャラピックアップチケットじゃ楽しみが無いんだよワンチャンすら感じさせない鉄壁のピックアップ率だし




147 名前【エクスデス速報】:2022/09/16(金) 10:58:27.79 ID:sQ5
ユーザーある程度喜ばさないと新規も入ってこなくて余計に売上下がるんだけどな
ガチャですら型落ちキャラ出して新キャラ取らせない様にするとか自分らで自分の首絞めてるw



295 名前【エクスデス速報】:2022/09/18(日) 13:01:58.77 ID:4UV
レイドの無限BOXレアチケ落ちた人おる?



296 名前【エクスデス速報】:2022/09/18(日) 13:04:36.85 ID:mMe
レアチケ出たよ



298 名前【エクスデス速報】:2022/09/18(日) 13:44:12.83 ID:mw8
レイドの無限ボックはいつもどおりの確率だった
レアチケも稀に出るしSPチケは100連で2-5は毎回出る
改悪し続けてるのは周回の無限ボックスだけだね



650 名前【エクスデス速報】:2022/09/23(金) 23:11:54.14 ID:pcG
レイドボックス召喚の青チケ確率途中から下げてない?
100連で最低でも2,3枚は出てたのに1000連で8枚しか無くて驚いたわ



657 名前【エクスデス速報】:2022/09/24(土) 00:31:56.32 ID:1YE
>>650
たぶん引いた枚数によって確率変わるんだと思う、昔やってたソシャゲでそんなのがあった

 まだ先だけどレイドボックスガチャは27日までなのでお忘れなく
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!