22

49 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 12:10:49.34 ID:K8Q
ユーザーを苦しめてストレス解消




50 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 12:11:36.19 ID:TDP
世界観を大切にするためコラボ先の音楽は使いませんが現実にあるコンビニは登場させます
もちろんコンビニの服も着させます
リアルにある漫画雑誌もアイテムとして登場させます



51 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 12:20:17.59 ID:x7x
運営に難癖つけてお前らがストレス解消してるだろ
こんな過疎ったクソゲーのスレより人が多い弟のスレで遊んでこいよ
タクト民と戦争してるから盛り上がってるぞ



53 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 13:38:16.21 ID:SD/
どんだけ文句言われようとも、それでも課金する奴がいる以上ビジネスとしては成功なんだよな



55 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 13:54:51.14 ID:nfM
難癖とかただの事実だろw 弟みたいな超絶クソゲーは残念ながらやっていられないんだわ



56 名前【エクスデス速報】:2022/09/13(火) 14:20:14.01 ID:c1w
戦争(笑)

 実際のところ、BEの損益分岐点ってどれぐらいなんだろう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!