6344535

955 名前【エクスデス速報】:2022/09/10(土) 23:58:50.18 ID:tAP
もう完全に廃課金しか相手してないな
つべに動画上げてるようなのもアホやからそろそろ新レア欲しいですね~とかヘラヘラ言ってたし完全にそういう奴しか相手にしてない
水民コーヒー民は渇いて干からびてくだけ




956 名前【エクスデス速報】:2022/09/11(日) 00:05:41.07 ID:gYC
期間限定イベントのボス戦すら無駄に固くしたりシリーズ縛りやるのがほんまサイ〇パス



976 名前【エクスデス速報】:2022/09/11(日) 12:17:22.15 ID:IeQ
ここの運営の基本体質は自分達の作りたいゲームを作る、だからな
だからユーザー側の望んだキャラは作らないしユーザー側が楽しめそうなことはやらない
子供の頃にやってたRPGツクールの延長をいい歳こいてやってる集団よ



287 名前【エクスデス速報】:2022/09/18(日) 10:48:36.54 ID:FGk
廃課金だけに的絞ったんだろうな
これから成長するコンテンツでもないし人件費を極限まで下げて配布絞っても廃課金は馬鹿みたいに課金するし安定して少しずつ入ればいいと切り替えたんだろうな廃課金が少なくなり採算合わなくなったら終了 それまで新しい遊びが追加されないままただ数字を書き換えてドット少しイジって終了



294 名前【エクスデス速報】:2022/09/18(日) 12:55:18.77 ID:Fr+
廃課金ターゲットにして周年で新レアとコラボ外のフェス限NV追加やぞ
水民コーヒー民は完全切り捨て

 DVや月1アリーナの上位の報酬を見る限り課金する価値をまったく感じないけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!