22

972 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 10:37:59.61 ID:HuO
NVチケを一枚増やすためにもうひと踏ん張りするか、否か




973 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 11:02:55.27 ID:Gbj
最終日に本気だす奴多いんだなー 大台わっちまう



974 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 11:08:24.53 ID:pR+
落ちて1600位台になってた



980 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 14:08:54.77 ID:t3z
クラウドが全く上振れしなくなった
もう諦める



26 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 20:30:59.84 ID:ASN
みんな文句いいつつVWすきやな3000位すらやばい



28 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 20:37:15.27 ID:TIb
92億で今現在2,100位前後だな
手持ちのキャラじゃ上振れでこれが限界
上振れないと70~80億だ



29 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 21:16:45.64 ID:pR+
110億手前で現在1700位ちょっとくらい。2000位内残ってくれー



30 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 21:19:35.20 ID:vbF
150億オーバーから結構刻んでるっぽいな
156億→167億で
330位あたりから160位あたりになった



31 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 21:32:23.27 ID:w2O
>>30
そこらへんがクラウド1凸勢と2凸勢の境目かな
俺もクラウド1凸で155億くらいだったのが半額でクラウドきて2凸になったら160億超えてギリギリ300位以内入れそう



33 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 22:37:07.95 ID:RcD
>>30
170億くらいにまた壁あるぞ



36 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:00:52.29 ID:RGQ
毎度の事だけど最終日のラスト2時間ぐらいからの順位落下が凄いわ
そんな時間帯から上振れガチャやっても徒労に終わる可能性高いのに
本当にそんな時間から詰めてる人が多いんかな



37 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:07:02.32 ID:Pf+
50位以内残れそう。
いぶきありがとう。



39 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:15:03.40 ID:p4i
運営のダミー垢も紛れ込んでるらしいからな



40 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:27:41.31 ID:eD0
闇パで2000位無理だからウド引いたったわ
100億で1850位 いつもの倍の順位なんだが熾烈になってて辛い



41 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:40:18.99 ID:MAO
みんなすごすぎ
最後のやつ以外満点で最後も結構頑張ったけど7000位くらいだったわ



42 名前【エクスデス速報】:2022/08/14(日) 23:46:23.48 ID:Rjp
95億で2050位ぐらいで終わりそう
いつもは3000位も難しいから頑張ったほうだが上振れマラソンやるにはこのゲームへの情熱が足りなかった



43 名前【エクスデス速報】:2022/08/15(月) 00:05:30.50 ID:LQQ
結局85億で2500位くらいか、まあ3000位以内に残れたから良しとしよう
もうフィーラー100回近くたたいて疲れた

ところでみんなdeミッション30万超えてるけど追加報酬とか考えてるんだろうな、生放送で突っ込まれてただろ
いつものダンマリで無かったことにしようとしてないよな?



44 名前【エクスデス速報】:2022/08/15(月) 00:06:41.00 ID:q5+
1860位。なんとか1000位台には残れた
ダガー欲しかったなー

 とりあえずVWお疲れさまでした
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!