21

388 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 06:34:29.45 ID:Msd
毎回クラウドは置いてかれる性能なんだよなあ




399 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 10:07:44.25 ID:gBD
最初NV来た時にクラウドはどれくらいで型落ちしたっけかな、3ヶ月くらいは持ったっけ?
それ基準でガチャ回すの考えた方が良いかもな、新しいレアリティ来た場合



403 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 11:02:09.85 ID:jdh
古ウドって初めからティファに負けてなかったっけ



410 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 12:26:25.24 ID:S4t
>>399
ティファの方が使いやすくて実装時から微妙だった
LBは最大倍率も低いのに多段で使いにくい、極意も無し
完凸したらティファより強いとか言われてた気もするが
ティファ攻略しかほぼ無く空気だった記憶



408 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 12:10:14.04 ID:R1q
このクラウドもそのうちゴミになると思うと泣ける



411 名前【エクスデス速報】:2022/08/08(月) 12:41:17.43 ID:nqS
旧NVクラはマスクラで別属性にしてくれんかな

 ACクラウドは半年ぐらい活躍していたような・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!