23

931 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:05:37.34 ID:t87
チケットの提供割合は今回から隠蔽されてんのな
今回から新キャラもチケットの中に入れてきたと思ったら提供割合消しておくとか、0.0000001%くらいに設定でもしたんか?w
むしろ無料チケのガチャ単体に独立させたから実は入ってなくてバナーと偽りあっても問題ないとかやってんじゃねぇだろうなw




938 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:43:29.06 ID:CAL
>>931
ピックアップだけじゃ無くてNV確率も一緒に下げられてそうで周回する気にならんな
新キャラ出るけど確率不明の怪しいガチャと
新キャラだけ出ないけど通常確率のガチャだったら圧倒的に後者の方が良いわ



932 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:08:40.57 ID:AG5
チケット自体の排出率もめっちゃ低くなってるとはいえ、
スタミナ回復薬を大量にぶっ込めば
相当な回数のガチャ回せるだろうから、
それでクラウド引かれたら運営的にはたまったもんじゃないでしょ
絶対にピックアップの確率下げられてるよ



933 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:22:56.80 ID:x9V
ピックアップなんかしてないだろ



936 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:29:28.00 ID:39C
>>932
そんなFFBEのやる気あるやつはすでに回復薬つかい果たしてるだろ



939 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:44:59.50 ID:mf8
まあ普通に考えて1%あるわけないわな

 NV10連の時に新しいキャラや固有持ちだけ露骨に確率下げてるのがわかっているし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!