21

858 名前【エクスデス速報】:2022/07/31(日) 23:11:05.65 ID:IQk
ステップ一周して赤11出たがクラウド0とかこれじゃ課金されるはずねぇで須田




900 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 14:31:07.78 ID:fu+
はい!9ステップクラウドなし!!



901 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 14:39:22.81 ID:FwE
クラウド1/13だったよ
6万使って



906 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 15:57:28.51 ID:1BT
貯めた28万ラピスとレアチケ55枚でクラウドMAX強化目指したら1万ラピスしか残らんかったわ



912 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 16:33:20.00 ID:WNG
単発で赤からジェクト、ステップ6と9で赤から沢山のゴミが出ました。課金してなくてよかったわ
notitle

notitle




917 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 18:04:35.47 ID:mJe
>>912
偏りあるよな~
そいつ未だに出たことないわ



913 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 16:38:44.31 ID:IW2
ゴミはゴミでも責めて使えるゴミにしてほしい



920 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 18:51:02.10 ID:3iG
赤5%ピック1%怖すぎ15スルーしてちびっちゃった



946 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 21:28:47.56 ID:clX
>>920
時空超えで帝王ニコレットが2体出た時はブチ切れしそうになった



935 名前【エクスデス速報】:2022/08/01(月) 20:26:46.43 ID:xBb
5パーでかいほにんぐ、10パーで決意の姫だったよw

テーブルなんだろうね、星3~4とか同じのループしてるもん

 ゼノギアス&クラウドの天井無効ガチャで一時的に売上は増えてるけど、ユーザーはさらに減ってそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!