9

496 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 18:06:45.75 ID:fgU
レノの固有起原が何か2個あったからこれのせいでロックかけてんのかなと思ってさ
輝源使って覚醒させたら欠片にすら出来んようになってしもた…

は?




499 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 18:17:29.64 ID:juz
レノとかのスタクォ配布キャラって欠片にできたっけ?
フランの時は無理だったと思ったが



505 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 18:24:34.46 ID:fgU
>>499
なるほど欠片にできないのかあいつ



502 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 18:19:50.63 ID:oZW
周回してレノの欠片集めるんかよダルすぎw



553 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 22:40:45.90 ID:Gnw
レノって欠片変換できないの?



554 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 22:48:31.19 ID:uAT
お知らせに欠片変換できませんて小さく書いてあるよ



557 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 22:55:15.95 ID:Gnw
欠片変換できないのにどうやって覚醒2とか3にするんや?



562 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 23:24:12.00 ID:8+A
>>557
クエストで敵がドロップするからそれ集める

 自分は前のイベントで完凸済みだけど、意外と最近始めたユーザーがいる?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!