4

413 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 07:44:12.86 ID:1oq
どうせセフィロス強化時の新キャラがぶっ壊れなんやろ
クラウドなんて前座よ




416 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 08:18:11.27 ID:35b
VWってことは10の時みたいに後半追加あるだろうからそこでは流石にユフィ、ヴィンセントやろ



417 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 08:28:51.05 ID:oZW
大半がユフィとヴィンセントを希望しててもレッドXIIIの純NVとか出してくるのがここの運営やからな



430 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 11:04:27.02 ID:T1K
ティファもエアリスもフルネームで出すんだろうな



443 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 13:15:01.58 ID:FK7
つーか8月中旬にセフィロスのアビ覚予定ってことは8月中旬から第二弾ってことだよな?
ユフィ欲しいけど第二弾はティファとエアリスなんだろうなぁ



445 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 13:46:42.69 ID:ffW
>>443
中旬は第二弾だろうけど旧エアリスがアビ覚らしいから女性キャラはティファかユフィどちらかだろうな
旧ユフィが他属性使えたからそれの色違いクラウドになりそう



453 名前【エクスデス速報】:2022/07/29(金) 15:21:22.17 ID:yC5
崖っぷちだからな
第一弾はネームバリューで引かせ
第二弾でブッ壊れ出してくると容易に想像できる




608 名前【エクスデス速報】:2022/07/30(土) 11:14:08.13 ID:yA1
アマゾンギフト券に書かれているユフィのドットが違うから次はユフィと予想している人がいる
見てる人は見てるんだな
2022y07m28d_212054111

 インターグレードの発売ももう1年以上前か・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!