722 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 21:58:55.88 ID:D7i
というかよくよく考えたら「種族特効ボーナス」ってなんだろ?
キラーの事ならゲーム中の表記は「種族ダメージアップ」だよな?
724 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 22:37:02.79 ID:koQ
>>722
複数種族の敵にどちらか一方だけ良く効くという更に制限をつけるエリア展開の亜種かなと思った
種族特攻キャラが既に死んでいるのを生き返らせて判子キャラとして半年ほどインフレ抑制が目的かと
それにしても十二種族が終わった直後に入れるって
725 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 22:39:34.61 ID:Jtz
新要素の追加は問題無いがそれがステータス画面で見て分かるUIを同時に実装しろよ チェイン上限も未だ確認不可 要素だけ追加した場合は絶対に課金はしないからよろしく!
727 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 22:43:03.81 ID:oLH
インフレ抑制なんて考えてないよ
属性ごとに同じ威力で出せば8か月はかかる
728 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 23:13:23.00 ID:AaK
もうそんな複雑になってくとついてけねーわ
すでに12種族すらやってないが
>>722
複数種族の敵にどちらか一方だけ良く効くという更に制限をつけるエリア展開の亜種かなと思った
種族特攻キャラが既に死んでいるのを生き返らせて判子キャラとして半年ほどインフレ抑制が目的かと
それにしても十二種族が終わった直後に入れるって
725 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 22:39:34.61 ID:Jtz
新要素の追加は問題無いがそれがステータス画面で見て分かるUIを同時に実装しろよ チェイン上限も未だ確認不可 要素だけ追加した場合は絶対に課金はしないからよろしく!
727 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 22:43:03.81 ID:oLH
インフレ抑制なんて考えてないよ
属性ごとに同じ威力で出せば8か月はかかる
728 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 23:13:23.00 ID:AaK
もうそんな複雑になってくとついてけねーわ
すでに12種族すらやってないが
このゲームだと新要素追加=敵がさらに硬くなるだから・・・
コメント
コメント一覧 (10)
sekainokamei200
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嫌がらせ気持ち良すぎていっちまうぶひ🐷
sekainokamei200
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