15

685 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 17:46:58.08 ID:mJa
新キャラネタないならないで、レインラスウェル以外のBEキャラにシリーズ主人公のコスプレさせた系列とか、レインフィーナ以外の幻獣憑きBEキャラのNV昇格とか、いくらでもやることあるのにな
その場しのぎでタッグ組ませたり二つ名付けて流用ばっかりして…




692 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 18:05:27.84 ID:v4d
>>685
もう性能ゴミでもいいから★5キャラのNV化一気に全部やってほしい
処理の仕方に困る



691 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 17:59:17.46 ID:KVl
もうNVいるやつのタッグユニットとかあほくさ



684 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 17:30:25.79 ID:K9W
これもしかして査収近い?



706 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 19:28:45.71 ID:oLH
使いまわしばっかりだから近いのかもしれんな



712 名前【エクスデス速報】:2022/07/18(月) 19:56:43.96 ID:jtj
メインストーリーの展開的にタッグキャラは来るだろうとは思ってたけど突然すぎて草だわ

 今後はレイン&ロカ、リュース&ネイリッカ、ヴァンヘルマー&イハナ、ハーヴェ&ルンド、カル&エルマティル・・・しばらくいけるな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!