24

522 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 18:54:23.39 ID:PuI
デュラハン以降の12種族放置してるけど今もうワンパンできるぐらいインフレしてる?




523 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 18:57:17.30 ID:TJW
むしろ中級すら以前よりきつくなってます



525 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 19:07:25.46 ID:PuI
>>523
マジですか
こりゃバルフレアのせいだな



528 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 19:11:21.13 ID:4iy
× バルフレアのせい
◎ 無能プランナーのせい



535 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 20:56:53.85 ID:oKs
鉄巨人の攻略楽そうだから某サイトのメンツ真似ようと思ったけど、ロックニコルのアビ覚しててそっ閉じした
12種族未クリアどんどん溜まっていく



536 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 21:17:08.51 ID:pk/
簡単装備とかでらアビ覚ゴリゴリしてるの見ると萎える



546 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 22:13:14.79 ID:iEm
この前とりあえずデスマシーンクリア出来たわ 攻略見なかったけどとりあえずリレイズで殴るクソゲーだった

 十二種族討伐戦は十二体揃ったけど、今後はどうするんだろう?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!