11

519 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 18:22:48.95 ID:bzH
ゼノイベ10EP稼いだら6イベ周回した方がマシなんだな




521 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 18:53:42.10 ID:Cvh
>>519
ボックスガチャの比較検証結果とか出てる?



526 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 19:10:32.82 ID:UU6
>>519
チケ絶対下方修正されてるよな



527 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 19:11:06.06 ID:fXa
体感で6イベの方が玉とチケは出やすかったかな
それでも渋かったが



553 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 23:04:59.13 ID:4iy
ボックス62万チケット分回した結果
ALL期限 12
天珠 3
飛珠 7
黒超晶 282
チケ 31 うちNV1体(イド)

あからさまに6イベントより期限と珠が減らされてるね
6イベで60万ましたら天珠で20個、飛珠は100は出てたはず
旧ゼノキャラが欲しいわけじゃなければ6イベ回った方がいい



555 名前【エクスデス速報】:2022/07/15(金) 23:14:23.88 ID:M5k
ゆうて6イベのチケットなんて出るキャラほぼ全部産廃だからあってないようなもんだけどな
セリスとガウがでたら嬉しいくらいであとはトラマススパトラがうれしいやつすらいない



559 名前【エクスデス速報】:2022/07/16(土) 00:03:45.08 ID:xUp
6は確定ガチャ、ゼノチケはピックアップガチャで一応恒常キャラも出ないことはないんだが
それでも6ガチャのほうがマシなのか
旧6キャラを集めたい層もいるにはいるんだな



560 名前【エクスデス速報】:2022/07/16(土) 00:12:46.76 ID:aho
マジかよゼノギアス走ってしまったわ これから6イベに戻りますわ

 チケット目的ならゼノギアスの方がいいかな(まだ10万EP終わってないけど)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!