6

393 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 11:14:49.60 ID:WcF
無課金の俺でも回復薬数千以上の単位で全部残ってるぞ。
新規でもない限りいらないだろ。そして新規はいないw




395 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 11:32:56.39 ID:bJX
前に魔石が足りなくて間に通うも回復薬の配布が少なくてそれも出来ないと不満漏らしていた新規いたからね
せっかくだからギフトは体力回復薬10を基本に、特別な時は50にしてフレンドを承認する人増えるようにすればいいのに



401 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 12:24:00.56 ID:XRI
🤓もう新規や水の民を気にかけるフェーズやないんやで!!



402 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 12:25:24.53 ID:Hgd
ユーザーを気に掛けてたことあるのかな



403 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 12:30:07.94 ID:XRI
>>402
🤓こりゃ一本取られたぜ



404 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 12:32:11.98 ID:VKE
水の民は別にええけど新規はこれから課金してくれるかもしれない層やんw
もっと言うならそもそも課金者にも別に気にかけてなくね?



405 名前【エクスデス速報】:2022/07/13(水) 13:06:29.12 ID:+sM
新規に厳しいのはだいぶ前からだからね
フェス限時代から期間限定で起源配ったりしてたし
あと新規限定で詐欺ガチャもあったような

 ここまでユーザーを蔑ろにしててもサービスが継続してるのは、ある意味凄い・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!