9999

343 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 19:47:23.65 ID:ObE
コラボ目当てで始めたいのですが同キャラ複数体引くメリットはありますか?狙いはフェイ、イド、エリィ辺りです。




347 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 19:57:08.31 ID:A2s
>>343
凸システムだからある
一応凸用の欠片はキャラ解体以外に欠片の試練で毎日集めれるけど微々たるもん



355 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 21:23:50.81 ID:TOG
>>347
凸システムって言うより未完全商法だけどな
新規は最低2体引かないとBSすら出来ない



348 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 20:07:17.93 ID:MOX
>>343
ストーリーダイジェストはやらないようにね
RANK100超えるくらいまでは 100でも低すぎるかもだけど
それまでに取得できるRANK経験値調べてからのほうがいい



349 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 20:11:26.59 ID:f1Q
>>343
このアプリは同じキャラ複数引かないと使い物にならない
特にコラボは毎日1~2個しかカケラ入手できないから完凸できる資金ないなら辞めといた方がいい



344 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 19:48:17.01 ID:L2I
むしろ複数引かないと使い物にならんぞ



362 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 21:45:23.40 ID:5IK
星7から変わらずだけど配布逃すと2体必要なのマジ終わってるよなw 普通最低限の性能は約束されてる気がするが



363 名前【エクスデス速報】:2022/07/12(火) 21:51:42.54 ID:TOG
>>362
各ロール、属性のキャラ揃えてスパトラも取らないと話にならないんだから
新規にはオール欠片1000個ぐらい配ってやれと思うわ
こんな未完全商法じゃ新規獲得はまず無理

 いまだに欠片の配布を絞れば売上に繋がるって思ってるのかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!