12

247 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 19:59:10.66 ID:Cdt
ピックアップすり抜けほんと酷いな
絶対裏でなんかやってんだろ




251 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 20:08:02.18 ID:GMW
もう誰も課金なんかしないよな
ステップ1周してもピックアップはすり抜けるくせに
キャラは3体以上揃えないと真価を発揮しないとか



255 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 20:37:36.24 ID:PxE
4回すり抜けてすっとアプリを落とした



256 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 20:38:18.06 ID:i0V
コラボこそコラボユニット確定にすりゃあいいのにな
フェイとか配ってもいいレベルでしょ



248 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 20:00:35.21 ID:c9R
引かなくていいと思ったけど前の時グラーフとイド引けなかったから確定のやつ引いたら2体とも出たわ



249 名前【エクスデス速報】:2022/07/11(月) 20:03:37.99 ID:Cdt
>>248
そっちやればよかった、グラーフイドも持ってないし
エリイシタンのステップ全部回してしまったよ、しかもゴミとか信じれん
はよサ終せんかなぁ

 コラボは欠片も入手しづらいし、ホークアイやグラーフみたいに明らかなぶっ壊れ以外は引く気にならない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!