4

94 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 15:55:00.86 ID:6Wr
未来に希望を見出だせないから課金したくねえンだわ
昔から言われてるけど火力の更新が早いし一回落ちこぼれると9.5割は二度と浮上しないし
イベントも悔しい絶対に得させてたまるか万が一得させてしまったら二度と同じ過ちは繰り返さねえ
という今が良ければそれでいいを地で行くし




95 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 16:11:07.07 ID:LQ1
専用クラウンでそっちもコケにしてるしなあ
普通に配布すればいいのに



96 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 16:13:08.87 ID:FNq
イベントは手抜きか改悪ばっかりで配布もショボいしチケも劣化
新ユニットも軒並み弱くてバグフレア持ってりゃ課金なんてする意味ない状態じゃそりゃこうなるわ



97 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 16:20:38.60 ID:5xm
わかるは
ガチャが渋いしインフレで新キャラがすぐ埋もれるし一体だけ取っても完全体じゃないから
あまり課金したくない無償ラピスでなんとかしたい

無償ラピスで新キャラが出ないから強敵コンテンツや周回がつらく面倒でやる気が出なくなる

これの繰り返しで売り上げも人も減少しまくってんだろう
一時期はインフレ抑えるためにコンパチキャラ量産してたけどそれもそれで糞つまらんし
コラボも期間過ぎたら排出されなくなるのに取得緩和されんし
一度ふるい落とされたら戻ってこれるような環境じゃないし新規にも優しくないし
そもそも運営側がゲーム楽しませようじゃなくて薄いコンテンツをプレイ時間だけ長くさせて
報酬も極限まで薄めたいってのが見え見えで萎える



101 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 17:26:58.50 ID:FNq
撒き餌とか射倖心煽りが絶望的に下手くそだよな
締め付けるばかりじゃ誰もいなくなるだけなのに



105 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 17:56:24.61 ID:H30
>>101
有料無料ガチャ、武器強化、その他モロモロ、確率を隠れ蓑にして内部的な調整変動があからさまだからな



114 名前【エクスデス速報】:2022/07/10(日) 18:49:06.67 ID:OiU
商売だからキャラの寿命云々は仕方ないにせよイベント改悪がきちーかなー
つまんなかったらキャラが強い弱いとかどうでもよくなるよなあ
別に今の運営のためにゲーム続ける必要も感じないし

 少し課金した程度だとまったく意味がないし、そもそもDVで上位を目指すぐらいしか使い道がない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!