4

767 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 02:48:29.28 ID:Ib5
DV終わっててわろた
いい加減やる気削ぐフレンドレベルなんとかせえよな
今回あからさまな新ユニのみ50%同行ボーナスで酷かったわ




768 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 02:55:06.76 ID:YBn
DV昨日までかw とりあえず適当にクリアして良かった 久しぶりにノーラピスでフィニッシュだわ やる気あるやつ結構まだいるな



769 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 03:06:38.98 ID:HGJ
今回最近の中で一番きつかったわ
セシルとかちゃっかり引いてるのかよみんな



770 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 03:12:44.45 ID:RMJ
セシル引いたけど今回のDVは最終一切やらずに終わったわ。多分7000位後半くらいの順位かね
前回のDV終わったばっかだったから全然やる気が出なかった



771 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 07:34:13.48 ID:bFK
DV2回連続スルーしてもた



772 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 07:39:14.87 ID:ha8
後半初日に全部倒して150万ポイント超えの余裕フィニッシュ決めたわ



773 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 07:40:18.09 ID:e0Y
DV終わってたのか
とりあえずバルフレアで30億で終わらせてたけど何位だったんだろ



778 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 09:15:51.66 ID:CUo
今回初めて300位追い出されたw
マッシュ引くか迷ったけどセシル持ってないから火じゃなく光でやったわ

 DVが終わったらラストステージのダメージ動画が次々と・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!