2

738 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 17:54:24.84 ID:s62
パーティ編成見直してちょっと火力上がったはずなのに
フレンドレベルが落ちてて更新できなくて萎えた




741 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 18:28:37.13 ID:SMv
フレンド削除して常に1で戦えばイライラせず問題ない



743 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 19:42:52.21 ID:GV7
ダーク武器にテコ入れしてDVやらせたいのなら
とりあえずフレンドレベルのダメージ変動は早急になくしてほしいよな



748 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:08:08.41 ID:BWi
>>743
というかフレンドレベル自体無くしても良くね?フィードも無くなって意味成してないだろ



750 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:22:30.88 ID:E5V
〇〇が☆5ディリータを獲得!



752 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:28:53.83 ID:+jq
>>750
それw



754 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:36:20.21 ID:Udh
フィードは新キャラが流れない現象で課金者減ってるのがバレるから無くしたんだろな



755 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:41:14.87 ID:qHb
メンテ告知も流さないしいらんかった

 そもそもフレンドがイベントのボーナスと贈り物ぐらいしか・・・(強敵では無効だし)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!