4

716 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 09:05:09.88 ID:7ks
DVの順位変動してるけど平日の朝からDVとかいいご身分だな
俺の順位が危ういからもうやめとけ、俺を困らせるな




756 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 20:52:40.34 ID:OqY
バルフレアヴァンで1000位行かないわ・・・
バル50億弱で伸びしろがタイヴァススパトラかマッシュしかねぇ
バルレジ持ってりゃ暫く1000位余裕だと思ったらそんなことはなかった
頑張りすぎだろおみゃーら



757 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 21:11:16.25 ID:Vij
最近再開したからバルフレアと相方おらん
けど2000以内は余裕そうだな



759 名前【エクスデス速報】:2022/07/05(火) 21:57:14.60 ID:+FQ
天珠取ってリタイアだわ



761 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 00:01:41.02 ID:qEC
マッシュおらんから1000位以内ギリだったわ



762 名前【エクスデス速報】:2022/07/06(水) 00:10:49.73 ID:HGJ
0時過ぎたけどラストバルフレア上ぶれて60億いって900位いけた
期間気づいたの昨日で焦った 週末に終わらせてくれよ

 何はともあれDVお疲れさまでした
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!