11

265 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 13:20:02.47 ID:xbe
もはや性能的によっぽどのブッ壊れかVWのダイやゼノギアスみたいな好きなコラボ以外ガチャ引こうと思わないもんな




270 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 13:34:15.89 ID:36o
>>265
ダイコラボはヒドすぎて今後のFF外コラボは地雷っていうのを証明してしもうた



275 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 15:40:27.55 ID:Oxn
>>270
今回のDVで光攻めならヒュンケルは大活躍だけどな
壁役で10億以上ダメージ出せるから上位目指すなら必須キャラ



281 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 16:45:25.53 ID:djF
>>275
よう知らんけど上位で光攻めなんてあるの?
火のバルフレアか氷でレジーナの2択かと思ってたわ



322 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 18:38:50.19 ID:7xi
>>281
手持ちキャラによるけど氷と光なら今回は光の方がダメージ出るだろ
マッシュ引けたら火が一番ダメージ出るけど



283 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 16:51:24.57 ID:WNH
自己エレメンタル持ってる新キャラ入れないと上位無理っしょ



284 名前【エクスデス速報】:2022/06/30(木) 16:58:20.76 ID:Umj
氷のレジーナよりは光のほうが出るっしょ
火が本命なのは変わらないけど

 3つのうちエレメンタルパワーと160%属性デバフが揃ってるのが火属性しかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!