2

994 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 20:58:41.92 ID:55j
ティナにマスクラ使わなきゃよかった




995 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 21:03:12.10 ID:O1M
>>994
これ
ユウナとかスノウに怖くて使えんくなったわ



20 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 21:25:01.46 ID:h3o
専用マスクラをティナからはじめんなや
新規覚醒キャラからやれよ
ますます使えなくなるじゃねえか



79 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 22:59:00.12 ID:O2x
専用マスクラとか馬鹿じゃねーの
自分達の配布量と調整が悪いから溜め込まれてるのに、
またユーザーのせいにしてクソ要素増やすんだな
いい加減にしろよまじで



81 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 23:02:28.02 ID:OgE
しかも既に使っちゃた人を馬鹿にする1/4レート…
これじゃますますクラウン使えないじゃん?
使っちゃった人は等倍で交換させろっつの



84 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 23:06:38.90 ID:4Fj
普通に考えて通常マスクラが余計に使いにくくなるよね
途中まで上げてる人のことは全く考慮してなかったし
運営マジでアホなんだろうか



95 名前【エクスデス速報】:2022/06/28(火) 23:28:49.71 ID:FZm
ティナとかみんなマスクラ使ってるだろ 専用マスクラ2個でノマクラ1個と交換ならまだ許せるが


 ティナにマスクラを使ってるデータが見えてしまったか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!