11

857 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 01:25:56.86 ID:lGz
いつも思うけど月末フェスって誰が引く想定してんだろう




862 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 08:34:29.42 ID:xSP
>>857
ほんまな
せめてnv確定にしとけよと思う



863 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 08:36:55.33 ID:iVn
>>857
新キャラガチャと間違えて一回引いたことあるから罠だと思ってる



867 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 09:23:51.72 ID:ZYZ
>>863
これが運営が求めているものだなw



861 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 08:17:38.86 ID:oVi
おすすめトラストガチャとか始めた頃は引いてしまってた
nv5%で欠片20個は引いてしまうかもしれない



869 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 10:18:32.20 ID:t44
月末フェスの意味理解してない人多いんやな
DVガチ勢は喜んどるやん



879 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 12:00:55.00 ID:y4U
>>869
NV確率5%になるだけやろw
初心者向けのガチャやろw



870 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 10:27:09.59 ID:l98
他ゲーのフェスは排出率アッププラス何かしらのピックアップとチケットとかでも引ける上に基本一体引けたら即戦力だけどこっちのは全赤でさえも戦力上がらない可能性すらあるからな
ライセンス買う気ないやつの救済処置なんだろうが闇鍋5パーに手を出すやつは勇気あるわ



873 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 10:41:10.02 ID:0az
50連すれば好きなNVの欠片が手に入る分、
まだマシな方とも言える
5000ラピスで20個っつー詐欺そのものなレートだが



874 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 10:45:53.16 ID:t44
25000で欠片100個ね
ガチャの中身はどうでもええねん



889 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 14:45:02.08 ID:xSP
>>874
欠片50ならまだしも20って高いなおい…
しかも固有無し

 NV5%でも闇鍋だから各0.04672%だし、おまけの欠片もたった20だし、まったく引こうって気にならない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!