1

840 名前【エクスデス速報】:2022/06/26(日) 20:38:47.38 ID:1IS
DVは100万までやって珠取って終わりやな。ていうか、ランキング報酬いつまで今のままなんやろ。
星5チケとかセレチケとか100ラピスの価値もないやろ。
NVチケとかマスクラぐらいないとやる意味ないし。




842 名前【エクスデス速報】:2022/06/26(日) 21:32:54.37 ID:sGg
マスクラはもっと配布したほうが多様性が出て面白いだろうけど、DVでマスクラ入れたら上位陣が固定化する要因になるから駄目だと思う
配布しすぎてアビ覚と一緒になったら、今までのパターンからするとまた新素材で新しいマスクラ追加するだけだから配布要求しすぎは長期的にはユーザーに不利
イレイサーは試行錯誤するためにもジャボカード並に配ってもいいと思うんだが



854 名前【エクスデス速報】:2022/06/27(月) 00:37:04.89 ID:Cww
>>842
ジャボカードもアリーナ以外の入手経路がほぼないしあまり配って無くね?
VCアホみたいに出してるんだから余るぐらい配るのが普通だと思うけどな
そのくせレベル上げ不要な固定VCが最強だから
コラボVC以外新しいVC引いてもレベル上げもしなくなってしまった



843 名前【エクスデス速報】:2022/06/26(日) 21:36:41.14 ID:7tW
名誉でいいよな500位くらいまでそれぞれ何かしらのアイコンやれば満足だべ
参加賞で1000石、1万以内で3000石、5000以内で5000石、以降石は同じのが参加者増えるだろう
遊ばせてなんぼだろうしガチャテーブルやってんだろうに何渋ってんだろう?

 やっぱりDVガチ勢もどんどん減ってるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!