11

750 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 12:05:36.96 ID:7L9
レイドボックスの空になっても最終確認までされるの何なの?
自動で次のボックスに移れないのかね。開発者にやってる人が居ないからなんだろうな




751 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 12:08:16.40 ID:EAB
個人的にはユニット変換しました画面が邪魔くさいな、いつ直すのか分からんが



753 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 12:30:23.23 ID:0vD
>>751
ほんまじゃまだよなあれ



752 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 12:17:42.17 ID:YfB
レイドコインとアリーナメダルは全力消費実装してほしい



755 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 13:01:25.40 ID:xEP
レイド全力も実装していいんだが なんで実装されないのでしょうか スパモグ50%みたいに不具合出ちゃうのかな?w アリーナなんて1日1回で十分のところ月一アリーナでラピス割っちゃうアホw 運営の思う壺



756 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 13:09:31.55 ID:09j
50ずつポチポチ
変換しましたOK押さないとだめ



762 名前【エクスデス速報】:2022/06/25(土) 16:56:43.57 ID:2Rw
そもそもレイドの報酬がしょぼすぎてやるだけ無駄な感すらある

 このゲームはタップ要求数が無駄に多い・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!