3

510 名前【エクスデス速報】:2022/06/21(火) 23:10:38.50 ID:nhD
リノアのトルネドかなり強くね?
トルネドチェインも出来る様になったらトップ級になりそうだけど
その前に新キャラで潰されるんかな
もしくはチェイン直らないか




511 名前【エクスデス速報】:2022/06/21(火) 23:23:25.45 ID:h58
そのトルネドなんと覚醒NVオニオンで更にトルネド強化できますよ!



512 名前【エクスデス速報】:2022/06/21(火) 23:30:01.74 ID:tnw
紅一点でさらにアップ!



521 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 02:46:42.21 ID:gwy
>>512
さらにバルバリシアのスパトラで10000上がります



542 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 11:00:20.75 ID:Fkd
おい、トルネドは足でタップしても繋がるとかあれなんだったんや
普通に途切れるわ



544 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 11:12:08.25 ID:EnE
9ヒットにするなら16に纏めろよってね



551 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 12:56:51.84 ID:tef
オニオン裏の賢者で強化したトルネドチェインって
アーロンよりDPS高くないか?
MPをなんとか工面すればラフレシア15T狙いやすくなるかな



552 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 13:00:30.97 ID:biG
NVリノアがいれば、
更に総ダメージがエラい事になるって
夜中に話題になってたよ



553 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 13:36:27.74 ID:4Q2
リノアいねー

 DVで攻撃と魔力のステージ区分がなくなったから風魔法の出番がそこまで・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!