11

578 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 18:02:31.46 ID:33L
レイドのレベルって深夜~明け方以外はlv45キープ出来てたと思うんやが…
遂に愛想尽かされたんかコレ?




587 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 20:34:17.00 ID:yBY
>>578
ログインすると44ばかりだから今回は頻繁に下がっているみたいだね
DVは減った感じしなかったから中間層が減ったとかかな
NVチケのゴミ具合にレイドのSPチケも期待しなくなったのかも



579 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 18:10:58.51 ID:O4d
プレイヤーが減ったならばまた調整されるんじゃね
ずっと前から運営の神の手入ってそうな感じだし



582 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 19:33:35.75 ID:CMl
FF3ユニットが古くて火力がごみすぎてダメージ引くから維持できないとか?



601 名前【エクスデス速報】:2022/06/23(木) 00:04:42.43 ID:yPN
>>582
純NVオニオンはゴミだけど
フェスオニオンはたたかうでも上限行くぐらいには火力ある
マジで厳選玉ねぎの冷遇っぷりは酷すぎる



656 名前【エクスデス速報】:2022/06/23(木) 17:46:46.71 ID:PEr
今回レイドイベのレベル下がるな
44だったから45になったらやろ思てたら43に下がってるやんけw


 強敵バトルの3000ラピスとかを回収してれば、報酬が微妙なレイドイベントはスルーしてもいいぐらい・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!