13

513 名前【エクスデス速報】:2022/06/21(火) 23:34:26.65 ID:T5x
ダーク武器 なんで既存の片手←→両手チェンジにせんで新武器なの?




514 名前【エクスデス速報】:2022/06/21(火) 23:39:10.63 ID:ebu
>>513
ダークマターとは違う素材を要求するつもりなんだろうなって思う



518 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 00:30:32.73 ID:0l/
ダーク武器はぐっさんお得意の強いけど取得までに手間はかかる系で間違いないだろうから
ダークマター15000プラス月一DVで1個しか取れない勲章みたいのを5個くらい要求してくるとみてるわ
そしてそれを10000ラピスで販売したりガチャのおまけでつけて大炎上するところまで想像できる



522 名前【エクスデス速報】:2022/06/22(水) 02:55:26.58 ID:yXG
そもそも両手占有と二刀流って占有側の倍率格差埋める為に二刀武具アップ実装・・・からの二刀流キャラにチェイン上限→NVライトでトラマス実装でいつの間にか両手キャラにまで100だけ付けて必須トラマスにしてただの売り上げとからめただけのクソ要素に

結果として両手占有との格差元通りとか馬鹿すぎるわ

 本日17時よりDVがスタート
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!