12

189 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:31:43.49 ID:3NG
これ、純NVのたまねぎよりも
後出しの覚醒NVたまねぎの方が強くなるってヤツか?
純NVの方も調整されるとしてもマスクラ必須の流れ??

「純」ってなんだろうな…




190 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:31:49.72 ID:PqU
えぇ
じゃあ★5セシルもそのうち覚醒NV来ることあるん・・・?
純NVなったやつを後から覚醒NVとかもうややこしすぎるからやめてよ
また処理めんどいじゃん



191 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:32:35.45 ID:RHZ
NVオニオン居るから虹オニオン全部コインにしたのにwww
嫌がらせの天才かよwww



208 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 18:09:10.75 ID:tR4
>>191
ホントだよオニオンブーツ13個あるのにオニオンナイト2体しかいないっつーの



193 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:34:18.85 ID:eEq
普通にうれしいわ
アクスターもゴミのようにいるからやってくれ



200 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:47:45.09 ID:SWJ
天然NVいるから虹の方は覚醒ないやろって処分できないじゃん



201 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:49:24.61 ID:2OM
天然の後に養殖出したのってクラウドのみだっけ



202 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 17:50:28.31 ID:lZ+
旧クラウドのNVから久しぶりやな
まあポイント稼ぎしか用途なさそうやな



210 名前【エクスデス速報】:2022/06/19(日) 18:12:47.30 ID:CcI
これでセシル覚醒NV化したらマジでぶっ○だぜ…10体以上コイン化したわ
もうキャラ管理のしかた変えろや無能プランナー様よぉ

 星3ガイ、星5フラン、星4ヴェイン、星3ワッカ、星4シーモア、星5ユウナレスカ、
 星3サラマンダー、星5ゴルベーザ、星5オニオンナイト・・・
 もう何がNV覚醒するか予想がつかない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!